西川口【カラオケスタジオ Fish Company】

Entries

Category : お店について

こんばんは、店長山本です。


前回紹介し忘れました

フィッシュTシャツです


fisht

中々の出来で

大満足です!

player no 「00」

店長山本でした
こんばんは、店長山本です。

行ってきました「ハットトリック」


ハット3

ハット1


フィッシュと違ってオシャレな感じ&アットホーム

&みんな上手い!

フィッシュと同じなのはアットホームなとこだけかな・・


雰囲気に飲まれないうちにはりきってダーツ


ハット2

フィッシュお客さんの小田さん


ハット4

オーナーさんもお客さんと楽しんでました


店長山本も食べて飲んで楽しくダーツ出来ました




そしてダーツbarのはしご

小田さん行き着けの「アウトボード」へ

アウト1

アウト2

こちらはライブ&フェニ&ハード

初めてハードで投げてみました

ん~ん、投げてて気持ちイイ!

自分用にフィッシュに置くかも





こんばんは、店長山本です。


今年も行ってきました「酉の市」


酉1

やっぱりスゴイ人出

今年はちゃんとお参りもしました

酉2

酉3

「Fishが繁盛します様に」

ちょっと屋台なども物色して

お目当ての「熊手」探し

酉4

今年も大賑わいです

酉5

去年と同じ所で購入

酉8


去年は3000円だったので

今年はチョットランクUPで

5000円のを購入

いい感じのをGET出来て満足の店長山本


酉7

酉9

早速飾りました

これで益々商売繁盛!

間違いなし!
こんばんは、店長山本です。


皆さんは「花」好きですか?


Fishのカウンターにはいつも

花を飾ってます



hana1-2

hana1


店長山本は結構花好きです

スタッフの山本Bちゃんも前職は花屋さんなので

キレイに飾ってくれます


こんばんは、店長山本です。


来る「11月3日」

ダーツのイベント初開催!!

「ADAJ KYOTO」の予選を開催します


adaj



予定人数は16名

エントリーフィーは

1,000円とゲーム代です

当日エントリーなのでまだまだ間に合いますよ


当日はディーラーさんが進行してくれるので

店長山本じっくり観戦するつもりです

プロフィール

yamaster

Author:yamaster
【カラオケスタジオFish Company】
川口市西川口2-9-5
キャステリアグスク壱番館3・4F
TEL 048-255-0145

【Fish Company】 での
泣いたり?笑ったり!の1日。
新人店長&スタッフブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます!

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございました!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
914位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © yamaster
