西川口【カラオケスタジオ Fish Company】

Entries

スタッフブログ

  • <<  新年2日目
  • >>  遂に入荷!


Edit


一人カラオケ

  • 2010.01
  • 07

Edit59

こんばんは、店長山本です。

1/6

新年も6日になると
すっかり平常って感じですね

昼は学生がまだ冬休みって事で
それなりに来てくれるんですけど
 
夜はサッパリです・・・


退屈なので歌っちゃいます
(お客さん来たら恥ずかしいけど)


今1番好きな曲を歌っちゃいます

中島美嘉ちゃんの「ORION」です
Orion

女の子の歌なのでキーを6上げて歌います

歌てる

熱唱!してます

とりあえず「精密採点」かけて

点数

熱唱のわりに点数が・・・
90点目標に練習しよ




突然ですが今年からこのブログに毎週「キーワード」を載せます



今回は1/7~1/17までの分として

「ORION」にします!

フロントで受付の時
「ORION」って言ってくれたら

料金10%OFFしちゃいますよ!

お待ちしてます。

良かったらフロアーで一緒に
「歌いましょう!」
気持ちイイですよ。



Comment

top

ソルティー

subjectあけおめ★

あけおめです!!!
今年もよろしくお願いします。
今日のパンダ不調です!!
フィッシュ色んな事やってますね★
楽しそうです
パンダも見習わなくっちゃ!!

昨日髪の毛切って
超ショートになったんで
暇あったら見に来てね笑
今日もお疲れ様です!

yamaster

subjectおめでと!

今年もよろしくね!

ともチャンは今年結婚するのかな?
今年はいい年になりそうだね

でも、なるだけ「パンダ」続けてね。


ともチャンのショートヘア見て~
もしかして一段と「可愛く」なっちゃった?
近いうちに見に行くからね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yamaster.blog67.fc2.com/tb.php/59-a394445a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  新年2日目
  • >>  遂に入荷!

プロフィール

yamaster

Author:yamaster
【カラオケスタジオFish Company】
川口市西川口2-9-5
キャステリアグスク壱番館3・4F
TEL 048-255-0145

【Fish Company】 での
泣いたり?笑ったり!の1日。
新人店長&スタッフブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます!

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございました!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
28002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
1180位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © yamaster
