西川口【カラオケスタジオ Fish Company】

Entries

スタッフブログ

  • <<  「忘年会」「Xmas」「新年会」大人数でもOK!
  • >>  後1週間


Edit


ありがとうございました

  • 2009.12
  • 14

Edit48

こんばんは、店長山本です。


先日「Fish」での初パーティが無事に行われました。

1次会は「Fish」の下にあるBARで行われ
2次会が「Fish」と言う理想的な形でした。

当日は幹事さんが挨拶に来てくれて
ご丁寧にお土産まで頂いちゃいました。

聞く所によると
幹事は毎年「新人さん」って決まりらしく
今回の幹事さんも大変そうだったけど
パーティも盛り上がっていたので
無事に大役を果たせて良かったですね。


このパーティで出し物をやる事になっていた二人組みがいて
大分前から何回も練習しに来てくれてました。

当日も直前まで練習してました。
そのお二人さんにもお礼にって
お土産頂いちゃいました。

こちらの方が有り難いのにね

なんか今回はとても気持ち良くパーティのお手伝いが
出来た感じがします。


また「Fish」を使って下さいね
ご予約お待ちしてます。

おかし

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yamaster.blog67.fc2.com/tb.php/48-bca07aa7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  「忘年会」「Xmas」「新年会」大人数でもOK!
  • >>  後1週間

プロフィール

yamaster

Author:yamaster
【カラオケスタジオFish Company】
川口市西川口2-9-5
キャステリアグスク壱番館3・4F
TEL 048-255-0145

【Fish Company】 での
泣いたり?笑ったり!の1日。
新人店長&スタッフブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます!

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございました!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
28002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
1180位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © yamaster
