西川口【カラオケスタジオ Fish Company】

Entries

スタッフブログ

  • <<  えっ、同じ食べ物?
  • >>  サンタ


Edit


湘南「RASH組」

  • 2009.11
  • 16

Edit37

こんばんは、店長山本です。


昨日11/14、店長山本・山本Bの波乗り仲間

湘南「RASH組」のプチ忘年会が
「Fish」で開かれました。

のみ1

まずはフロアーで飲み

みんなで のみ2

チョット、ビリヤード

③④Mビリ

みんな中々の腕前でビックリ!

2時間程飲んだ後そのままカラオケに突入

のりのり2

すでにイイ感じに酔っているせいか
いきなりの盛り上がり!

のりのり のりのり3

熱唱!

③④クン M熱唱

エビちゃん 京子ちゃん熱唱

店長山本も飛び入り参加
パパさんと熱唱、選曲は「あずさ2号」

パパ熱唱 パパさんと2

ひろきき のりのり4

最後までノリノリで楽しんでもらえたみたいです。

帰り


パパさん、あんちゃんの二人は藤沢から来てくれました、
遠い所ありがとうございました。

またのご来店お待ちしてます。














Comment

top

RASHぱぱ

subjectごちそうさまでした!

先日は早朝の時間帯まで大騒ぎしてしまいすいませんでした!
久しぶりにかなり楽しかったので、お酒も沢山飲んじゃいましたね~
おかげさまで、二日酔いと言うか、その日酔いと言うか…
山ちゃんの店長ぶり、なかなかカッチョ良かったッスよ!
また遊びに行きますね~!
その時はよろしくです。

みの&えり

subjectありがとでしたー!

久々にあんなに遊んだ気がするよ。
いーーーーーーーーーっぱい歌ったね。
みんなのはしゃぎっぷりに大笑いしつつ、
山ちゃん店長の美声にうっとりしちゃいましたわ。
オールもやれば出来るもんだな、と思いつつも、
化粧落とさないで寝ちゃった私です・・・。
今度またお世話になりんす~。

また近々フラリと立ち寄ります!BYみの

yamaster

subjectこちらこそ

RASHパパさん

パパさんのハモリ最高でした!
若い頃は相当のど鳴らしてたんだな~って思っちゃいました。
また「あずさ2号」歌いましょう。
あんちゃんにも宜しくお伝え下さい。


みの&えりちゃん

ホント、楽しんでもらえたみたいで店長山本も
うれしいです!
Mクンの選曲バッチリだったね!


みんな「ありがとう」是非また来て下さいね。

ソルティー

subject初★カキ


山本さん、元気ですかあ??
ともちゃん★です←
最近会ってないんで
書き込みしてみました♪
風邪に気をつけてくださいね★

yamaster

subject朋ちゃん!!!

書き込みありがとね!
パンダにも中々行けなくて残念です。
朋ちゃんも頑張ってるみたいだね、
fishに遊びに来てくれるの
楽しみに待ってるからね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yamaster.blog67.fc2.com/tb.php/37-4f4bb28a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  えっ、同じ食べ物?
  • >>  サンタ

プロフィール

yamaster

Author:yamaster
【カラオケスタジオFish Company】
川口市西川口2-9-5
キャステリアグスク壱番館3・4F
TEL 048-255-0145

【Fish Company】 での
泣いたり?笑ったり!の1日。
新人店長&スタッフブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます!

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございました!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
35114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
1406位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © yamaster
