西川口【カラオケスタジオ Fish Company】

Entries

Category : 未分類

新年明けましておめでとうございます!



こんばんは、店長山本です。

2011年も皆さんに楽しく過ごして頂ける様

スタッフ一同一生懸命頑張りますので

Fish Companyを宜しくお願い致します。

こんばんは、店長山本です。


昨日初めてダーツのイベント開催しました

「ADAJ・KYOTO」の店舗予選です



t-2

t-1


14:00~エントリー開始

t-3


みんな早々にエントリーして

淡々とウォーミングupしてました

Fishからも店長山本、玉ちゃん、ウッチーの

3名エントリー

t-4


その間、いつもお世話になってるディーラーの斎藤さんは

せっせとロビン作り

t-5


15:00になりゲーム内容等の説明

そしてゲームスタート

t-6


みんなバリバリの戦闘モードって感じ

しかーし店長山本、ウッチーは善戦むなしく

1回戦敗退・・・くやし~い


そして3時間後予選通過4名が決定しました!

t-7

左から3位小田さん、2位玉ちゃん、1位ヒデさん、4位フジシロさん

嬉しい事に3位小田さんはFishのお客さん

そしてナント2位はFishの玉ちゃん!

スバラシー!!!!

2次予選も頑張って是非決勝トーナメントに

行ってもらいたいです!


今回は公式戦でしたが

Fishのダーツプレーヤーが増えたら

今度はハウストーナメントを是非開催したいと思います。

こんばんは、店長山本です。


さて、何でしょうか?


6-24-2


2回目「スポーツbar Fish」です

6-24


でも3時からなんでチョット期待出来ないかな~


ちなみにイラストはスタッフの玉ちゃんが書いてくれました

ちょっと微妙・・・かな



頑張れ日本!!!!
こんばんは、店長山本です。


カクテル新メニュー始めます

その名も

「Fish Company」


素材は皆さんご存知「Red Bull」


bull2


ジン・ウオッカ・テキーラ

リクエストで作りますよ


bull


こんな感じです

オーダーお待ちしております。



4/9~4/16

「キーワード」お知らせします

今回は

「一年生」です


受付の時スタッフに言って下さいね

10%OFFしますよ

お待ちしてまーす。

  • 2009.12
  • 09

Edit46

今日は1日暗い曇り空でしたネ。。。


こんばんわっ山本Bです。

寒いのは苦手でして、12月に入ると、冬本番!って感じが気分的に寂しくなります泣
早く夏が来ないかなーー


そら

受け付けのあるフロアの窓から見た今日の空↑
(アンナちゃんは涼しいそうな格好してますネw・・・)



寒い日が多くなりますが
フィッシュのドリンクバーにはあったか~い♪コーヒーはもちろん、
ココアやポタージュがあります!

DB

おかわり自由

ドリンクバー料金はおかわり自由です!(当たり前だけどw)


師走の忙しい時期の息抜きに☆ぜひカラオケ&お茶!
いかがですかぁかおお待ちしておりま~~す


店長手作りのチーズケーキショートケーキも近日販売予定ですっ


プロフィール

yamaster

Author:yamaster
【カラオケスタジオFish Company】
川口市西川口2-9-5
キャステリアグスク壱番館3・4F
TEL 048-255-0145

【Fish Company】 での
泣いたり?笑ったり!の1日。
新人店長&スタッフブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます!

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございました!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
1035位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © yamaster
